main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

カレーの街は最高なのです

突然ですが、カレーが大好きです。
ゴレンジャーの黄レンジャーなみです。←「古いっ!」

そんな私にとって「カレーの街よこすか」は最高なのです。

そしてカレー好きにはたまらないお祭りが三笠公園にて行なわれました。
その名も「よこすかカレーフェスティバル」♪
皆さんは行かれましたか?

その中でもお目当ては、カレーバイキング!
バイキングエリアに並ぶ各カレー4種を選んで食べられます。

しかし!!
公園につけば、人の多さにビックリ!どのお店も行列だらけ!
ひょっとして、バイキングはとんでもないことになっているのでは・・・・と思いながら
先に到着し、すでにバイキングを食べた同僚と合流。
そして一言、『すごい、並んでいますよ。。。』
そのまま並んでいる現地へ、軽く100Mは超える行列が見え凹みましたが
いやいや負けてられないでしょう。並んじゃいました。
時間的には30分ほどでカレーに辿り付けられました。
再度、一緒に並んでくれた同僚夫婦に感謝です。

同僚夫婦とビール片手に、4種のカレーを堪能しました。

やっぱりカレーは最高です!

その後、お土産がてらに横須賀カレーキャラメルを買いましたが
今だ封を開けずです。。。少し怖い(笑)

今度は、キャラメルの感想書かせていただきます。

(納)

画像(1)4種のカレー
※画像撮影者/納


()
カレーの街は最高なのです
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。