main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ダンスエクササイズコンテスト

2009年1月24日(土)、渋谷O-WESTにて行われた、ダンスエクササイズコンテスト〜冬の陣〜に参加してきました。
このコンテストは、一般部門とインストラクター部門に分かれ、5人以上のメンバーでチームを作り、様々なジャンルのダンスで競われるコンテストです。
ちなみに今回のコンテストテーマは「情熱」です。

私のチームは東京や埼玉で活躍しているインストラクター達と組んだ、7人のチーム「GoldDiggers」です。
年齢、性別も様々で個性あふれるメンバーと踊ってきました♪
(私たちのチームはエアロで参戦)
ステージの上でスポットライトを浴び、お客さんの拍手の中で踊るのは最高の気分でした〜☆☆☆
インストラクター部門はもちろん、一般部門も非常に盛り上がっていました。
HipHopであったり、ラテン、チア、エアロ・・・本当にジャンルは色々ですが、どのチームも素晴らしく、熱いものを感じました。
もちろん私たちGold Diggersも負けてられません!
緊張の中でしたが、練習の成果を十分に発揮しました。
そして何より、エアロを心から楽しんで踊ることができました。

最後の表彰式。
ベストシンクロ賞・・・呼ばれず。。
ベストテクニック賞・・・・またまた呼ばれず。。。
審査員特別賞・・・・・あ〜っ!呼ばれず。。。。

そして最後の一つ、「MVP」。

呼ばれたチーム名・・・・・・Gold Diggers!!!!!

私たちのチームはなんとMVPをいただきました☆
MVPはどのチームも目指す最高の賞なんです。
私たちの「情熱」が審査員の方たちにも伝わったようです。
本当に嬉しくて、表彰式で号泣でした。笑

チーム一丸となって、一つの目標を目指すって大変ですけど、やっぱりいいものですね。
スポーツって素晴らしい!と改めて思いました。
是非、みなさんもスポーツの楽しさを色々な所で表現してみて下さい!
(小林)

画像(1)練習中です
画像(2)号泣の表彰式
画像(3)MVPゲット!!
※画像撮影者/コーチ


()
ダンスエクササイズコンテスト ダンスエクササイズコンテスト ダンスエクササイズコンテスト
2009年03月14日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。