main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

今日こそはイチゴが食べたい

今日は待ちにまったイチゴ狩り再挑戦の日!
前回休みの日なのに行ってしまった反省を生かし、朝電話をしてイチゴ狩りが出来るかどうか確認。
「やってますよ。」 よし!イチゴ狩りへレッツゴー!

今回は京急長沢駅から津久井浜観光農園へ。
菜の花の咲く川沿いや、ブロッコリ−、キャベツ畑の広がる道を通り徒歩で向かいました。

途中で観光農園方面から来た夫婦に道を聞き、駅方面から来た私たちは駅への道を伝え、ちょっとした旅気分♪

そして待望のイチゴ狩り!!
食べ放題のイチゴをお昼ご飯にしようとたくらむ私たちはおなかペコペコ・・。
30分の制限時間で食べまくりました!

大きいイチゴもおいしいですが、小さめの赤い実の方が酸味と甘みのバランスが良くとてもおいしかったです。
そして日かげにあるイチゴの方が冷たくてさらに美味。あおい実は次の人のためにとっておきましょうね。

お腹いっぱいになった私たちは農園から三浦海岸までさらに歩くことにしました。
良い天気の中ヨットが風に吹かれているのを眺めながら1時間以上のウォーキング。
満腹だったはずのお腹はすっかりぺこぺこ・・。
はやり三浦といえば海の幸!回転すしでまたまたお腹いっぱいに。

今日は
1.イチゴ狩り → ビタミンCをたっぷり摂取して抗酸化力アップ!
2.ウォーキング → 体脂肪燃焼!
3.おすし → 運動後にタンパク質と炭水化物を摂取!

このコースおすすめです!!
イチゴ狩りの期間はあと少しですよ〜
(白川)

画像(1)真赤なイチゴ♪
画像(2)川沿いに咲く菜の花
画像(3)収穫まであと少しのキャベツ畑
※画像撮影者/白川


()
今日こそはイチゴが食べたい 今日こそはイチゴが食べたい 今日こそはイチゴが食べたい
2009年04月25日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。