main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシス本厚木店でイベントやってきました!

4月28日(火)にオアシス本厚木店にイベントレッスンをやりに行ってきました。
オアシス本厚木店は4月30日(木)をもって一旦終了し、5月より「OASIS SMART本厚木」として新しい形態のフィットネスクラブとして生まれ変わります。
そのため、4月はイベント月間としてかつてオアシス本厚木店で勤務していたスタッフが呼ばれ、様々なレッスンを実施してきたのです。
何を隠そう私も以前、勤務していました。

イベントレッスンはBFSシリーズ「GROUP POWER60」です。本厚木店でレッスンやパーソナルで活躍をしているアルバイトスタッフの山本と今はオアシス雪谷店で活躍している本厚木店でのかつての盟友である社員の盛と私の3人で担当しました。
イベントレッスンは久しぶりの集合で3人の息の合わないところもありましたが、昔懐かしいお客様と共に大いに盛り上がり、楽しむことができました!
そして、懐かしいのは店舗やお客様だけではありません。イベントレッスン後は、かつて通いつめた懐かしのホルモン屋でレッスンで消費したエネルギーを生ビールとホルモンで回復させました!!
レッスンは疲れましたが、お客様やスタッフそしてホルモンからたくさんのエネルギーをいただいた1日でした!!
(大貫)

画像(1)生まれ変わります!
画像(2)参加者とハイポーズ!
画像(3)生ビールとホルモンのゴールデンタッグ!
※画像撮影者/横須賀店スタッフ


()
オアシス本厚木店でイベントやってきました! オアシス本厚木店でイベントやってきました! オアシス本厚木店でイベントやってきました!
2009年04月30日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。