main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

バーベルのレッスンです

フロントスタッフの田所雅之です!
今回「GROUP POWER45」にトライしてきました!

■スタッフのかんたんプロフィール

(1)運動は得意ですか?
球技系は得意な方です。

(2)運動経験を教えてください。
サッカー9年とストリートダンス5年です。

(3)カラダは固いほうですか?柔らかいほうですか?
それほど固くもなく、柔らかくもなく・・・というところです。

(4)体力に自信はありますか?
そこそこあると思います。

■プログラムレビュー

(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?
腕や胸の筋肉がレッスン後に1番効いてるなと思いました。
胸ほどではありませんが、脚もたくさん筋肉を使った感じが残ります。

(6)どういうかたにオススメだと思いますか?
筋力アップを目指している方です。
あと動きがシンプルなので、レッスンに慣れていない方も出やすいと思います。

(7)もう一度トライしてみたいですか?
時間があえば、定期的に受けたいレッスンです。

(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ
初めて受ける方も上半身の筋力に不安がある方も、初回のレッスンでは気持ち軽めの重さにして様子を見てみると良いと思います。
最初のうちは筋肉痛が残る方もいらっしゃるかと思いますが、続けていくうちに痛みや疲れが残らなくなり、自分がレベルアップしてると感じることが出来ると思います。ぜひ1回チャレンジしてみてください!

(田所)

画像/スクワットです。これが脚に効くのです。
※画像撮影者/小川


()
バーベルのレッスンです
2009年05月03日│プログラム体験談
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。