main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

「エステとメイクの大会」に出場

フロントスタッフの荒川です。

先週、横浜・元町で行なわれた年に一度の「エステとメイクの大会」に出場しました。
この大会は日頃サロンでの施術をもうワンランクップするため、全国で技術の研鑚が行われています。
実は私の家がサロンをしているので、私もよく家の手伝いをしていて、今回5回目の出場です。
3年間、エステ、メイクをそれぞれ受賞していたため、今年はグランプリしかないね〜と色々な方から言われ、プレッシャー。。

大会まで何度も練習を重ね、当日はモデルさんを綺麗に!という気持ちで楽しんで参加する事が出来ました。
モデルさんやパートナーさんの協力のお陰で結果は…エステ、メイク両方1位でグランプリ!
最優秀賞を頂く事ができました!
感動!!
レッスンに協力してくれた方々、応援して下さった方々に感謝でいっぱいです。
今年からそれぞれヘアーと衣装もイメージをつくっていたので、最後のウォーキングはミニファッションショー☆★☆

来年受賞はなくても、たくさんのグループで参加してもっと大会を盛り上げていきたいと思います。

ちなみにモデルはなんとフロントスタッフの荻尾さんにご協力いただきました。


(荒川)

画像(1):会場です
画像(2):カップとジャケット授与!
画像(3):モデルさんでつくったイメージは都会でもリゾートでも似合うサマーガール!
※画像撮影者/大会関係者
「エステとメイクの大会」に出場 「エステとメイクの大会」に出場 「エステとメイクの大会」に出場
2009年06月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。