main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏気分になるには!

夏真っ盛りにもかかわらず朝晩は比較的涼しくまた曇りがちな天候の日も多く、いまいち気分が盛り上がりませんね。そんな沈んだ気分を一気に夏気分に盛り上げるイベント、それが花火大会ではないでしょうか。今年はできるだけ花火大会に行こうと決めています。

7月に行なわれた「江ノ島灯篭流し&花火大会」に始まり、観に行った方も多いと思いますが先日行なわれた「よこすか開国祭花火大会」、そして昨日行なわれた「江ノ島花火大会」と休みのタイミングなども合い、すでに3つの花火大会を制覇しました。
特に江ノ島花火大会の3尺玉の花火には感動しました!

マネージャーの納が「家電インストラクター」を名乗っているので私は「花火インストラクター」を名乗ろうかと思っています。

次は8月10日の月曜日に行なわれる鎌倉花火大会も観たいと思っています。
花火シーズンはまだまだ続きますので、皆さんも足を運んで夏気分へ、ストレス発散しましょう!


(大貫)

画像(1):横須賀の夜空に打ちあがる花火!ベースから観ました。
画像(2):感動のフィナーレ!江ノ島の花火は近所の海岸で観ることができます。
※画像撮影者/大貫
夏気分になるには! 夏気分になるには!
2009年08月05日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。