main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

うれしいサプライズ!

結婚しました!
私の友人が…

という訳で、11月8日に中学の同級生であり、サーファー仲間である友人の結婚式にいって来ました。そして、なんと!その結婚式と披露宴の司会進行を行なうのが横須賀店でレッスンインストラクターやパーソナルトレーナーとして活躍している石塚でした。

石塚と私の共通の友人の結婚式でした。
実は、石塚と私は中学の同級生であり、今もプライベートではサーフィンを通じて仲良くしている親友同士です。

なぜ、そんな二人が同じ職場に…
ということは、次の機会にブログに掲載させていただきます。

話しを結婚式に戻します。
場所は都内ではなく、サーファーらしく海の一望できるおしゃれなレストランで行いました。晴天に恵まれすばらしい式と披露宴でした。

石塚の緊張した司会進行の中、結婚式は厳かに進められてきました。
そんな中、沿道から「おめでとう!!」という声がたくさん聞こえてきました。
参加した方もいらっしゃるかもしれませんが、偶然にもその日は「湘南国際マラソン」の日であり、10キロコース参加者の方々がちょうど、式を行なっているチャペルのすぐ下の沿道を走っている時間帯でした。そして、チャペルを通過する選手の皆様が次々と祝福のお声がけをしてくれました。

「沿道からの祝福」といううれしいサプライズは、結婚した2人や参列した私達にとって、その日をより充実した幸せな日にしてくれました!

11月22日には「よこすかシーサイドマラソン」がありますね!
スタッフも数人エントリーしております。参加する皆様頑張ってください!!


(大貫)

画像(1):緊張した面持ちで司会進行に努めるPT石塚
画像(2):沿道からも祝福を受け、2人は結婚しました!
画像(3):海が一望、沿道からの祝福、言うこと無し!
※画像撮影者/大貫
うれしいサプライズ! うれしいサプライズ! うれしいサプライズ!
2009年11月11日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。