main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

厳しい経験を楽しさに変えて

皆さんは学生時代にどんなスポーツをしていましたか?

私は、昔から体を動かす事が好きで、小学生の時はひたすら走り回っていて体育と給食が楽しみな女の子でした。小3から中3まで空手をやっていました。実は黒帯で有段者です。
大会にも出場し、組み手(実際に拳や足を使って闘う部門)で最後の年は優勝することもできました。この時期は女の子だという事を忘れるぐらい空手に夢中でした!笑

中学からソフトテニスを始めて、そこから長距離が出来る様になり中学の駅伝では3年間選手として走らされました(苦笑)
高校ではソフトテニスの推薦で行ったのですが、中学とは話にならないくらいに、3年間しっかりみっちりしごかれました。なんとかレギュラーになった後は、横須賀No.1の座を守り続けることができ、ペアの子にはとても感謝しています!

今でもテニスをしてる時は1番のストレス解消法であり楽しい時間です。
スポーツは素敵です!!おばあちゃんになってもテニスをしていたいです。
その為には健康な体がなくてはいけませんね。
スポーツ漬けで厳しい体験をしてきましたが、それが今の楽しみの幅を広げてくれているなと実感しています。

横須賀店は会員様やスタッフの雰囲気を見て、アットホームな場所だと最初に来た時に感じました。私も毎日笑顔で元気よく頑張って、オアシスを更に盛り上げられたらと思います!


(今後ともよろしくお願いします!/本田)
2009年11月30日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。