main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

とーにゅー生活!

もー3月に入りました!
だんだんと暖かくなってきてはいますが、まだ少し厳しい寒さを感じる今日この頃(^_^;)
でも今日は、ポカポカでしたね!

最近の私は正月太りをいまだに解消できず、鏡を見るたびに深いため息をついています(-"-;)
なにもしていないわけではないんです。一応…。(笑)

家では腹筋と…腹筋…腹筋やっています。
むしろ腹筋しかやっていません(笑)。
夜に走ろう走ろうと思っていても、いまだに始められていません。
そう、私…遅番メインでした(泣笑)

それでも!!こんな私でも、まずは食べ物で体の中からリセットしていこうと思い、豆腐と豆乳生活しています♪
続けることが大切ですよね!!
続け方は自分次第。
ということで、私は近くのスーパーで見つけました。
『豆乳』です。
夜は遅番終わってからの帰宅なので、食べないのが1番なのかもしれませんが、そうすると眠れないので、夜は豆乳を飲んでいます。
豆乳ときいて、美味しくない豆乳を思い浮かべてしまった方…。

私は違います♪♪
すっごいおいしい豆乳シリーズがでてるんです。
いちご味の豆乳、杏仁豆腐、バナナ、抹茶、紅茶、プリン、、とまだまだあるんです!!!
だから、帰ってきたら好きな味の豆乳をゆっくり1本飲みます。
ゆっくり飲む事で満腹感をだしダイエットに繋げます。
豆乳は体にいいし、先程、紹介したように色んな味があるから飽きないしおいしく飲める。
だから続けられる!!
この一石二鳥に感動し今も続けています☆

豆乳を飲むようになってから、夜中の暴飲暴食おさえらるようになり、体の調子も安定しています。
豆乳は好き嫌いがあるかもしれませんが、夜勤で遅い時間の食事の方にもオススメです。
ぜひ、お試しください。


(本田)

画像(1):色んな味で、飽きません!
※画像撮影者/本田
とーにゅー生活!
2010年03月13日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。