main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

青空レッスン日和!

14日の水曜日、うみかぜ公園にて青空レッスンを行いました!!
この日の前日まで、大雨で、開催できるか心配でした。
しかし当日は、ギラギラの太陽で気温も上昇!
暑い夏の日の、レッスン日和となりました!!(ただし、風がちょっと暴風でした)

最初はYUKAインストラクターによるヨガ。
海に向かって、体いっぱいに空気を取り入れ、両手で太陽や風のエネルギーを取り入れ、自然のチカラを最大に感じながら、気持ちのよいヨガを行なえました。
写真は、ヨガを行なっているときの写真です。
(曇りに見えますが、すごい晴れでした!)

次はJUNKOインストラクターによるタヒチアンダンス。
青い海と空が、インストラクターの方やお客様の色とりどりのスカートの色を、より鮮やかなものに見せてくれました!
私は初めてやってみましたが、むーずかしーっ・・・かったです。笑
普段やらない腰の動き・・・カッチンコッチンでした・・・
最後にインストラクターの方のダンスを見せていただいて、腰の動きに大興奮!
すっごかったです☆見ごたえありましたっ!

最後に私のエキサイトボクシング。
海に向かって、パンチを繰り出して、さらに声まで出しました。
スタジオを抜け出してのレッスンというのはとても気持ちのいいものです。

横須賀ならではの青空レッスン、無事終了しました!
また来年、よろしくお願いいたします!


(大西)

画像(1):海の向こうには猿島!空と海が気持ちいいですね〜サイコー
※画像撮影者/大西
青空レッスン日和!
2010年07月19日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。