main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

お肉は誰の手に?

7月12日(月)〜19日(月)の期間、『スタッフクイズ ☆BINGO☆』を実施しました。

全スタッフが考えたクイズをビンゴにし、お客様に答えて頂く単純なゲームです。
クイズの中身も・・・『スポーツに関するもの』『個人的な趣味のもの』『出身地』や『身体のサイズ』など様々でした。

この期間中は、お客様とスタッフの会話がいつも以上に盛り上がっていたように感じます。

フィットネスセンターでブリッジをしているスタッフ・・・。
レッスン前にマイクを通してモノマネをしたスタッフ・・・。

楽しんでいただけましたでしょうか(笑)?

さて今回のビンゴは、答えて終わりではありません!
ビンゴが揃った方の中から、抽選で豪華(?)景品があたる『BINGO de GET』がメインイベントなんです。

1等はなんと『豪華米沢牛すき焼き肉』!!

1等だけは、ビンゴ数の多い方からの抽選の為、皆さんお肉を目当てに全問正解を目指していただきました。

お肉は果たして誰の手に???

フロント前とフィットネスカウンターで抽選結果発表をしています!
是非見にきてくださいね☆
発表と景品交換時期は2010年8月10日までですので、お見逃しなく!

今後も、会員の皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います。
今回のビンゴに参加されなかった方も、次回のイベントはぜひ参加してくださいね!


(青木)

画像(1):スタッフクイズビンゴ
画像(2):抽選会
※画像撮影者/田所
お肉は誰の手に? お肉は誰の手に?
2010年07月23日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。