main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スタジオが大盛り上がり!!

11月に入り、今年も早いもので残り2ヶ月となりました。僕の毎日の生活は、日々慌しく過ぎていくので、季節の移り変わりに目がいく余裕もないぐらいです…。しかし、日本には一年間を通して様々な祭日・イベントが目白押しです!

10月31日もその一つです。10月31日は、何のイベントがご存知ですか?

そう、ハロウィンです。語源や歴史などは、さておき・・・。街中や、お店などもハロウィン一色で店内・館内が色鮮やかに装飾されているのを見ると、それだけで楽しくなります。もともと、オレンジ色が大好きなのでこの季節はどこへ行ってもワクワクします!

横須賀店でも、通常の『エアロ★スター、RITOMOS、BAILABAILA、ZUMBA』のレッスンを利用して仮装イベントレッスンを行いました。皆さん、館内に告知した招待POPをご覧くださり、ちゃんとハロウィンにちなんだオレンジ色のウエアを着てきてくださいました。また、オレンジ色のウエアに留まらず仮装の衣装で参加して下さる方も…。(レッスン参加中は、とても暑そうでしたが大丈夫でしたか?)

普段のレッスンも、たくさんの方が参加して下さるレッスンなのですがイベント時には、よりたくさんの方が参加されていたように感じました。そして、何よりたくさんの笑顔が溢れていました。激しい運動なのにも関わらず、素敵な笑顔がたくさんのレッスンに僕も参加してみたくなりました。

今日で、ハロウィンが終わってしまったのでちょっと寂しく思いますが、横須賀店はまだまだ館内スタジオレッスンが盛り上がっています。皆さんも、どうぞたくさんのレッスンにご参加下さい。


(フィットネススタッフ/池上)

画像(1):山本美絵インストラクターZUMBA
画像(2):山本美絵インストラクターBAILABAILA
画像(3):YOSHIKOインストラクターRITMOS
※画像撮影者/池上
スタジオが大盛り上がり!! スタジオが大盛り上がり!! スタジオが大盛り上がり!!
2010年11月01日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。