main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

大健闘!スイムフェスタ!

先日水泳の聖地『東京辰巳国際水泳場』で行われた『オアシススイムフェスタ2011』の結果報告をしたいと思います。

オアシススイムフェスタ2011(以下スイムフェスタ)はオアシス首都圏19店舗、オアシスキッズクラブ9店舗で行われる水泳大会です。このスイムフェスタは、様々な目標を持った方々が参加されています。『学生時代の自分自身に勝つ』や『今の自分自身の限界を知る』、『日本のトップスイマーが泳いでいる東京辰巳国際水泳場で泳いでみたい』など様々です。ではそろそろ本当に当日の結果報告をしたいと思います!笑

横須賀店からはアダルト会員さん15名、キッズ会員さん19名、スタッフ9名の計43名が参加しました。みなさんこの日に合わせて日頃から練習を行ってきていたので気合いは十分!!種目を絞る方もいらっしゃれば心配になる位多くの種目に参加されてる方もいらっしゃいました。

一番の盛り上がりを見せたのは店舗対抗リレーです。横須賀からは2チーム参加しました。1チーム目はアダルトチームでスタッフ男女2名+アダルト会員さん男女2名。2チーム目はキッズチームでスタッフ男女2名+キッズ会員さん男女2名。みなさん勝負事になると怖いくらい真剣な眼差しで猛ダッシュ!

結果はアダルトチーム6位のキッズチームはなんと、なんと、、なんと・・・優勝という結果でした!!!私自身もスタッフという立場を忘れて大喜びしてしまいました。

今年初めてスイムフェスタに参加しましたが学生時代の大会を思い出す位楽しくて真剣な水泳大会となりました。来年は今年以上の人数で参加したいなと思います。もう来年のスイムフェスタまで1年きっていますし来年には世界的行事の『ロンドンオリンピック』もあります!これをきっかけに2つの大きな大会を目指して一緒に頑張りましょう!!泳げる方もこれから始める方もプールでLet's Move


(池上)

画像(1):準備体操もばっちり!
画像(2):熱い戦いが繰り広げられました
※画像撮影者/池上
大健闘!スイムフェスタ! 大健闘!スイムフェスタ!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。