main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スタッフに挑戦!

もぉーやだっ!食事制限やだ!つらい運動やだ!寒いのやだ!ってなりますよね〜、ダイエットって。。。

最近私は「スタッフに挑戦」というイベントをやっています。スタッフとお客様で1ヶ月間の脂肪量減or筋肉量増の変化量を競うものです。食べることが大好きな私には結構つらいです。でもこのイベントにエントリーしてくださったお客様の「頑張れ」ではなく「一緒に頑張ろう」という言葉は勇気になるんです!

ダイエットは自分との戦いですよね…。負けそうな自分に負けないように、同じ目的を持ってる人と助け合えたらいいですよね!私には夜中でも一緒に走ってくれたり、つらい食事制限を乗り越えようと言ってくれたりする友達がいて、すごく支えになってくれています。

このように同じような目的を持った人がいっぱいいて、友達になる機会があり、一緒に頑張ることができるというのがフィットネスクラブのいいところなんです。

自分の目的や目標を達成させるためにも1人でも多く友達を作って楽しみながら、フィットネスクラブをご活用ください!みんなで頑張りましょう!!!


(水谷)
2012年01月21日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。