main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

横須賀店5周年イベント 第2弾

65名

6月17日より実施している横須賀店5周年イベントの第2段、有料イベントレッスを実施しました。レッスンのプログラムは、大人気プログラムのRITMOSを行いました。当日を待たずして65名、満員御礼の人気振りでした。

画像(1)軽やかなステップさばき♪



それもそのはず、担当インストラクターはあの有名な竹ヶ原佳苗インストラクター!そして、横須賀店でいつもRITMOSのレッスンを担当して頂いているYOSHIKOインストラクターと小林愛インストラクターです!なんとこの豪華な3名によるイベントレッスンでした。

画像(3)豪華な3名のインストラクター♪


もう、これは参加するしかないですよね♪私も、参加したいなーとスタジオの後から皆さんの動きを見て楽しんでいました。3名のインストラクターの動きはもちろんの事、参加されている参加者の皆さんのスキルの高さにも驚きました。毎週欠かさずレッスンに参加し、振付をマスターする為に普段から真剣にレッスンを受講されている成果が発揮されていました。皆さん、とっても格好良かったですよ!!そして、とても輝いていました。また、皆さんに喜んで頂けるようなイベントを企画したいなと思いました。
横須賀店5周年イベントは、7/16のフィナーレを迎える迄、まだまだ続きます。館内には期間中、楽しいイベントが盛り沢山です!!

画像(2)集合写真



(竹田)

画像(1):軽やかなステップさばき♪
画像(2):集合写真
画像(3):豪華な3名のインストラクター♪
※画像撮影者/竹田
横須賀店5周年イベント 第2弾 横須賀店5周年イベント 第2弾 横須賀店5周年イベント 第2弾
2012年07月01日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。