main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

田中亮輔インストラクター来店

80名

7月9日より、横須賀店では5周年を記念した特別スケジュールを開催しています。
その前日祭として、7月8日の日曜日は、田中亮輔インストラクターを招いてGroup Power、Group Kickのイベントレッスンを実施しました。当日はスタッフ池上のGroup Powerのデビューレッスンでもありました。

画像(1)デビューの池上と一緒に記念撮影♪


Group Powerは、34名のご参加を頂き,デビューで緊張感溢れた池上も大喜びでした。Group Kickは早い時間から定員となり45名の方がご参加下さいました。定員の為、ご参加頂けなかった皆様申し訳ありませんでした。またの機会のご参加をお待ちしております。

画像(2)レッスンは定員の大盛況♪



田中亮輔インストラクターの関西弁によるレッスンは、とても盛り上がっており、参加中の皆様からも笑顔が溢れていました。その様子をまたもや後ろのガラス越しに拝見していた私は、皆様の喜んで運動されている様子を見て嬉しくなりました。皆様、それぞれ目的を持って運動されていると思いますが、シェイプアップ、筋力トレーニングなどの“運動は辛い・きつい”というイメージがあります。その運動を、少しでも楽しい時間で過ごして頂いている事が、私たちレッスンを担当させて頂いている担当者にとっては一番嬉しく感じる瞬間です。
私も、スタッフ池上やジョイントレッスンをしたスタッフ吉田、田中亮輔インストラクターに負けないような、楽しくて効果的なレッスンの時間を提供出来るよう、努力を惜しまないようにしようと改めて感じました。7月16日の祝日スケジュールまでは、イベントレッスンが盛りだくさんです。

画像(3)参加者の皆さんと記念撮影♪



(竹田)

画像(1):デビューの池上と一緒に記念撮影♪
画像(2):レッスンは定員の大盛況♪
画像(3):参加者の皆さんと記念撮影♪
※画像撮影者/竹田
田中亮輔インストラクター来店 田中亮輔インストラクター来店 田中亮輔インストラクター来店
2012年07月08日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。