main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

レッスンデビュー!

先日レッスンデビューさせて頂きました!
初めてインストラクターとして行ったレッスンは『おなかシェイプ』というレッスンです。

どんなレッスンかというと…
20分間でお腹周りの筋肉を集中的に鍛えるショートレッスンです。
動きさえ覚えれば特別な道具も使わず、ご自宅でも出来る運動を
皆さんと一緒に音楽に合わせて行っていくレッスンになります。

下腹が気になる…とか、綺麗なくびれが欲しい!という方にオススメです!

腹筋を鍛える事によってお腹周りの脂肪燃焼をしやすくなるというだけでなく
内臓の重みによってせりでてしまったポッコリお腹を
引き締めることが出来ると言われています!

なので脂肪燃焼出来なくても
ウエストサイズを縮めることが出来るかも知れません!

また横須賀店ではショートレッスンとしてその他に
『バランスアップディスク』・『チャレンジシェイプ』などのレッスンもご用意しております。
どのレッスンも初めてレッスンに参加される方でも安心して参加できるプログラムとなっております。
ちなみにこちらはまだまだ研修中…頑張ります!

まだまだ先輩スタッフの様に上手くレッスン進行が出来ているか分かりませんが、
よりよいレッスンを提供できるよう練習して行きます!

それでは皆さん楽しく体を動かしていきましょう!!


(遠藤)

画像(1):お腹を引き締める運動は、通常の腹筋運動の他にもたくさんあります!
※画像撮影者/橋本
レッスンデビュー!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。