main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Group Step!!

フィットネススタッフの池上です!
今回は私が担当するBFSレッスン4アイテムの中でも1番運動強度の高いGroup Step を紹介します!Group Step はステップ台の昇降運動を中心とした有酸素運動のクラスです。エネルギッシュな音楽にあわせて様々なステップ動作を行い、楽しく効果的に下半身の強化、シェイプアップを目指すクラスです。

画像(1)昇降運動で下半身を強化します



初めての方は少し戸惑う事もあるかもしれませんが、1回目より2回目。2回目より3回目。とやればやるほど自分自身の上達がわかり、達成感が味わえます。慣れてきた方も3ヶ月に1回新曲に変わり新しい動きが追加されますので、飽きる心配もありません。初めての方から、慣れている方までみなさんが楽しめるレッスンとなっております。 

有酸素レッスンで一番消費カロリーの高いレッスンでシェイプアップしませんか?体重60キロの方は45分で約470キロカロリー消費します。お酒が好きな方はご存知かと思いますが、よく居酒屋などで飲む生中なら約2杯半分、ご飯ならお茶碗2杯分にあたります。たくさんご飯を食べて美味しいビールを飲んで、引きしまった体を維持し、快適に生活するには運動するしかありません!みなさんのチャレンジお待ちしております。
Let's Move


(池上)

画像(1):昇降運動で下半身を強化します
※画像撮影者/竹田
Group Step!!
2013年02月01日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。