main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Group Coreでデビュー!

17名

本日、スタッフ小林がスタジオレッスンのGroup Coreのレッスンでデビューを果たしました!

初めの頃は、腹部の筋力に自信がなく、インストラクターとして皆さんの前で手本となるフォームを習得するにも努力が必要でした。そんな小林を応援する他スタッフは、一緒に練習に参加したり、アドバイスやフィードバックを行なったり、皆に協力してもらいながら練習をしてきました。

参加される方に、どうすればもっと効果を感じて頂け様るか?
どういう言葉をレッスン中に発すれば、動きが分かりやすいか?
全ては、レッスンに参加して下さる参加者の為に…という気持ちを忘れず、日々練習を重ねてきました。

画像(1)練習中、精神統一!?


今日のデビューは、先輩スタッフである西峯と一緒にスタジオでレッスンを行いました。
休憩中も緊張のあまりお腹が空かずソワソワしておりましたが、レッスンが始まれば堂々とレッスンを実施する事が出来ていました。

インストラクターとして、まだまだ勉強や経験が必要ですが、参加された方は『楽しかったよ〜』『キツかった〜!』とのお声を頂き、喜んで頂けた様に感じました。

小林の人一倍努力し、参加して頂く方の為に…という想いで練習している姿を見て、私も負けていられないな!と喝が入りました!
私も、レッスンに参加される方にもっと運動効果を感じられ、楽しくい!と感じて頂ける様なレッスンを提供したいと思いました。ガンバルゾー!

画像(2)参加者の皆様と記念撮影♪



(竹田)

画像(1):練習中、精神統一!?
画像(2):参加者の皆様と記念撮影♪
※画像撮影者/竹田
Group Coreでデビュー! Group Coreでデビュー!
2013年03月16日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。