main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

横須賀に来て1ヶ月が経ちました。

はじめまして、マネージャーの野村です。
4月より横須賀店へ赴任し早1ヶ月、少しずつこの土地にも慣れてきました。
出身は玄界灘を臨む福岡県で、海を目の前にした横須賀での生活には懐かしさも感じています。
まだまだ知らない事ばかりですので、美味しいもの、おすすめスポットなど横須賀の良いところを教えて頂けると幸いです。

さて、先日のGWイベントではGroupStep、GroupGrooveのスタジオレッスンを担当させて頂きました。
横須賀店でのレッスンは初めてでしたが、ご参加の皆様に温かく迎えていただき、一緒に気持ちの良い汗を流し楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後もフロント、フィットネスセンター、スタジオ、プール、いろいろな場所で皆様と同じ時間を共有出来ればと思っております。

画像(1)YOSHIKOインストラクターとGroupGrooveのレッスンを行いました。


若輩者ですが、会員の皆様に安全で快適なフィットネスライフをお過ごし頂けるようクラブ運営に努めてまいります。
どうぞ宜しくお願いします。


(野村)

画像(1):YOSHIKOインストラクターとGroupGrooveのレッスンを行いました。
※画像撮影者/竹田
横須賀に来て1ヶ月が経ちました。
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。