main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【6周年イベント】高尾山へ!!

45名

この度オアシス横須賀店は会員の皆様の支えもあり6周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
現在横須賀店では、6周年のイベントがたくさん行われています。

私は7月3日(水)の高尾山のイベントに参加者45名とスタッフの吉田・山本・池上・インストラクターの山口さんと総勢50名で参加させて頂きました。

朝8時にヴィスポに集合して大型バスでいざ高尾山へ!
バスの中では参加者の皆様の自己紹介や吉田さん、池上さんによる楽しいお話で2時間あっとゆう間でした。

画像(1)さあ出発です!


高尾山に到着し、準備運動をしてから山頂目指して歩き始めました。
ケーブルカーに乗り途中までいき、山頂を目指すグループと歩いて山頂を目指すグループの二手に別れていきました。途中休憩しながらも、約1時間半で山頂に到着。

画像(2)山頂でハイ!チーズ!



山頂では1時間休憩をし自由に過ごして頂き、下山しました。

帰りのコースでは、つり橋がありスタッフの池上さんが無邪気にはしゃいでいました。(笑)

画像(3)つり橋はなぜかテンションあがります!



帰りのバスは段々と話し声も消え夢の中へ・・・
お天気にも恵まれ、50名無事に帰ってくることができとても楽しいイベントになりました。

今後もオアシス横須賀店をよろしくお願い致します!


(西峯)

画像(1):さあ出発です!
画像(2):山頂でハイ!チーズ!
画像(3):つり橋はなぜかテンションあがります!
※画像撮影者/吉田
【6周年イベント】高尾山へ!! 【6周年イベント】高尾山へ!! 【6周年イベント】高尾山へ!!
2013年07月07日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。