main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【6周年イベント】カゴ作り開催

6名

今月はオアシス横須賀店の6周年イベントの模様をお伝えしています。スタッフみんなでたくさんのイベントを企画しました。その中で、フロント企画としまして【カゴ作りイベント】を開催しました。クラフトバンドという、丈夫な紙素材のひもを使ってかわいいカゴを作りました。1人分ずつキットを用意して準備は万端!!

画像(1)ちゃんとできるかしら?さあ始めましょう!


教えているのはフロントスタッフの上野です。ボンドのつけ方も工夫が必要なようです。なるべく平たく均等にボンドをつけるため、楊枝につけて伸ばします。 くっつけたところは離れないように洗濯ばさみでとめながら、クラフトバンドを丁寧に編んでいきます。みなさん器用です・・・。

画像(2)みなさん細かい作業に真剣です


私も参加して作りたかったです。

色もピンクと紺の好きなほうを選んで作りました。2時間程で完成しました。みなさんすごく上手にできていました。性格が現れるのか、「四角くなるはずだったのに、丸くなっちゃった」という方もいました。参加者のかたに「フィットネスクラブでこんな体験ができるなんて楽しい」と言っていただき、企画した私たちはすごく嬉しかったです。最後は作った作品を持って記念撮影しました。

画像(3)かわいいカゴができました!


またみなさんに喜んで頂けるようなイベントを企画したいと思いますので、オアシス横須賀店をこれからもよろしくお願い致します。


(森笹)

画像(1):ちゃんとできるかしら?さあ始めましょう!
画像(2):みなさん細かい作業に真剣です
画像(3):かわいいカゴができました!
※画像撮影者/吉田
【6周年イベント】カゴ作り開催 【6周年イベント】カゴ作り開催 【6周年イベント】カゴ作り開催
2013年07月08日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。