main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

参戦!ダイエット応援プロジェクト

現在、オアシス全店でダイエット応援プロジェクトを実施しています。
既に240名以上の方がエントリーされて、脂肪燃焼コース・筋肉増量コースを選択しそれぞれ目標達成に向けて頑張っておられます。

横須賀店では、そんなエントリーされた皆様と一緒に頑張ろうとスタッフ対抗バトルを実施しています。
筋肉増量コースは、マネージャー野村・フィットネススタッフの池上・野村です。
そして、迎え撃つ脂肪燃焼コースは、吉田・竹田・フィットネススタッフの小林です。
それぞれ3名ずつの脂肪・筋肉量の合算を1ヶ月後の変化量で勝敗を決めます。

マネージャー野村は家で筋力トレーニングを毎日欠かさず行い、食生活も低カロリーを心がけています。小林は、脂肪燃焼-1000Kcal目指して毎日有酸素運動を行っています。スタッフ野村も今怪我をして不調中ではありますが、フリーウェイトゾーンで重い重量を持ってトレーニングを欠かしておりません。すごーーーい!!!

画像(1)打倒!筋肉増量コース!


私は・・・というと。
忙しさにかこつけて、トレーニング・食生活ほとんど何も意識していませんでした。
これは、チーム戦として他のメンバーに申し訳ない!という事で、わたくし・竹田は本日より気合を入れて脂肪燃焼に勤しみます。

とりあえず、最後の晩餐として大好きなハンバーグを食べて食べ納めとします。
しばらくは、低カロリー食を摂り脂肪燃焼脂肪燃焼!!!

画像(2)大好きなハンバーグを食べ納め



脂肪燃焼コースチームの吉田さん、小林さん、頑張りましょうね。


(竹田)

画像(1):打倒!筋肉増量コース!
画像(2):大好きなハンバーグを食べ納め
※画像撮影者/竹田
参戦!ダイエット応援プロジェクト 参戦!ダイエット応援プロジェクト
2013年08月04日│食事・栄養・レシピ
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。