main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

半年で軽くなりました!

皆さんこんにちは!フィットネススタッフの水谷です。

実は私、この半年間で体重が10kg落ちたのです!特に運動したりダイエットしたわけではなく勝手に食欲がなくなったのです・・・。大好きな白米はお茶碗の半分も食べられず、大大大好きなチョコを食べると胃もたれするようになりました・・・。

食事を減らすダイエットはリバウンドしやすく身体に良くないですが、元々食べる量が多い私には食生活を見直す良いチャンスでした。最近は「痩せたね」って言っていただくことが増えて、嬉しいですし着られる服が増えて楽しいです!

がしかし、夏が終わり食欲の秋!だんたん食欲が戻り、既に体重が2キロ戻りました・・・笑

このままでは体重が戻るどころかリバウンドしてしまうので、維持するために今日から毎日ランニングをしようと思います!外が寒くなってきて続けられるか不安ですが、冬は夏に比べて身体が体温をあげようとするので、基礎代謝があがりますので効果を期待し頑張りたいと思います。

画像(1)引き締まりました!



機会があればオアシスのレッスンにも参加したいと思いますので、皆さん是非一緒に頑張りましょう!!


(水谷)

画像(1):引き締まりました!
※画像撮影者/水谷
半年で軽くなりました!
2013年10月17日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。