main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ハロウィンブレスレット作り

11名

横須賀店ハロウィンイベントとしまして、アクセサリー作りを企画し10月20日(土)に実施させていただきました!

画像(1)みんなでハンドメイド!



ハロウィンイベントレッスンで仮装して来て下さる方の盛り上げアイテムとして、今回はブレスレットを作りました。当日は土曜日ということもありキッズクラブのお子様も多数参加していただきました。ハロウィンらしい色のビーズとカボチャのチャームを一人分のキットとしてお渡しし、好きな順番にゴムに通すだけで可愛いブレスレットの出来上がりです!

画像(2)かぼちゃのブレスレットできました!



前回の6周年イベントの「カゴ作り」に続いてのハンドメイド企画にご参加下さりありがとうございました。体を動かすのが好き、でもハンドメイドにも興味を持っているという方もたくさんいらっしゃるんだなと改めて実感しました。簡単にかわいらしいアクセサリーができましたので、自分でもパーツを購入して作ってみたいとおっしゃって下さった方もいて、企画して良かったなと思います。
サブマネージャーから『上野工房』(仮)と名前もつけていただきましたので、不定期ではありますが、企画の際には是非ご参加下さいね。


(上野)

画像(1):みんなでハンドメイド!
画像(2):かぼちゃのブレスレットできました!
※画像撮影者/西峯
ハロウィンブレスレット作り ハロウィンブレスレット作り
2013年11月02日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。