main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スタッフ対決の結果は?

横須賀店では今回のダイエット応援プロジェクトに317名という多数の方が参加して頂きました。「エントリーをしたからには」と、トレーニングに必死に取り組まれた方々、本当にお疲れ様でした。とても多くの達成者がいらっしゃって驚きました。

画像(1)スタッフバトルの結果は・・・


今回、横須賀店では女性スタッフ3名が脂肪減少コースに、男性スタッフ3名が筋肉増量コースに挑戦しました。遅くなりましたが、結果報告をさせていただきます。

女性スタッフは3名で脂肪− 4.5kg
男性スタッフは3名で筋肉+3.2kg
という結果でした。スタッフ含め、目標達成した方、なかなか効果が数字に表れず苦労した方と様々だと思います。しかし何か目標を立て、その目標を目指していくことは、とてもいい事だなと実感しました。

画像(2)簡単には落ちない脂肪2キロ



私も、今回2回目のエントリーになりましたが毎日のように、お客様から『どう?頑張ってる?』とお声を掛けて頂いてとても励みになりました。声を掛けていただいたことによって、勤務後の食事面も気をつけることができました。ありがとうございました。

第三弾も開催されれば、また挑戦しようと思っています。今回参加された方も参加しなかった方も共に何か目標を決めて、それに向かって頑張って行きましょう!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。


(小林)

画像(1):スタッフバトルの結果は・・・
画像(2):簡単には落ちない脂肪2キロ
※画像撮影者/小林
スタッフ対決の結果は? スタッフ対決の結果は?
2013年11月03日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。