main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ダイエット応援プロジェクト第3弾

みなさんこんにちは。フィットネススタッフの小林です。2014年も早くも2ヶ月が過ぎ3月に突入しましたね。オアシスでは、楽しく運動を継続していただくために様々なイベントを行っております。

画像(1)今回で3回目です


新年一発目のビックイベントは今回で3回目となります、『ダイエット応援プロジェクト』です。ダイエット応援といいますが、脂肪減少コースと、筋肉増量コースがありますので、目標を自由にたてられて楽しめるイベントです。横須賀店では、なんと400名を超える方々にエントリーしていただきました。
たくさんの参加者で盛り上がっているこのプロジェクトですが、今回は多くのスタッフもエントリーしています。

画像(2)個性的な名前でエントリーしています


今年は午年ということもあり、『オアシスダービー』と題しましてウマに乗ったスタッフ騎手達がレースをしています。

画像(3)リードしているのは誰?


お客様には、どのスタッフが最も効果を出すことが出来るかを予想して頂きます。
上位3位をピッタリ当てられたらすごいですよね。トレーニングの成果を定期的に測定し、進行状況を掲示していきますので楽しみにしていて下さい。
エントリーしている皆様は、自分自身が効果を出すことが出来ているか体成分測定をして確認してみて下さい。トレーニングについてご相談があれば、スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。
全員が目標達成すると素晴らしいですね。


(小林)

画像(1):今回で3回目です
画像(2):個性的な名前でエントリーしています
画像(3):リードしているのは誰?
※画像撮影者/小林
ダイエット応援プロジェクト第3弾 ダイエット応援プロジェクト第3弾 ダイエット応援プロジェクト第3弾
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。