main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

たまにはがっつり運動します

こんにちは!フロントスタッフの鳥海です。
最近はぽかぽかと暖かい日が増え、薄着でも過ごしやすくなったというか暑いぐらいですね。
しかし、陽が暮れたあとは相変わらず寒いので、みなさん風邪をひかないようお気をつけください。

ところで、みなさんは長く続けられている運動はありますか?私は小学4年生の頃よりバドミントンをしています!
今は大学のサークル活動でやっているぐらいですが、この間は3時間ほど動いて来ました!!

画像(1)腕は衰えていません!!


体を動かすのはやっぱり気持ちがいいですね!気分もスッキリしましたし、夜もぐっすり眠れました。そして、何より運動後のご飯はいつも以上に美味しく感じました。

運動不足の私にとって、運動の大切さと楽しさを改めて感じる機会になりました。運動不足を感じてオアシスにご入会下さる方もたくさんいるのですが、部活で毎日のように練習していたころから何十年とたっていた場合、過去の記録や体力とはかなりの差がありますので、あまり昔に戻ろうと考えず、一からトレーニングする気持ちでやっていくと継続できると思います。頑張りすぎに注意して下さい。
身体を動かす楽しさを再認識したので、これを機にみなさんと一緒にトレーニング始めてみようかなと思いました。


(鳥海)

画像(1):腕は衰えていません!!
※画像撮影者/鳥海
たまにはがっつり運動します
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。