main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【7周年】サンセットサンニング

16名

オアシス7周年イベントが次々と開催される中、先陣をきって6月14日に【サンセットランニング】が開催されました。昨年の参加人数を上回る16名の方にご参加いただき、とても盛り上がりました。ありがとうございました。

画像(2)海風を感じながら海岸通りを走ります!


コースは【オアシス〜馬堀海岸〜走水水源地】の約8キロのコースです。
海や山を眺め、感じ、横須賀の自然を堪能しながら走ることができ、リフレッシュすることができました。
お天気にも恵まれ、とても素敵なサンセットを見ることができました!

画像(1)集合写真!


このイベントを通し、スタッフや会員様、会員様同士の交流を持つことができました。走っていて苦しい中でも楽しみながら走ることができ、とてもいい雰囲気でイベントが行うことができよかったです。

画像(3)綺麗なサンセットが見れました!



是非今回のイベントをきっかけに、益々とランニングに親しんでいただけたら嬉しいです。

オアシスランニングも、より多くの皆様に走ることの楽しさを知っていただけるよう、ランニングサークルを一新します。
今まで予定が合わなく参加できなかった方、ランニングをやりたいけどきっかけがなかった方、
是非この機会に一緒にランニングを始めましょう!

ランニングイベントの情報は店舗やYOKOSUKA VILAGEで発信していきます。

今回参加して下さった皆様、お疲れ様でした。皆様のおかげで、無事イベントを成功することができました。私自身とても楽しみながら走ることができ、走ることの楽しさを改めて知ることができました。皆様のおかげです。ありがとうございました!

これから始まっていく7周年イベントも楽しんで下さい。


(安田)

画像(1):集合写真!
画像(2):海風を感じながら海岸通りを走ります!
画像(3):綺麗なサンセットが見れました!
※画像撮影者/安田
【7周年】サンセットサンニング 【7周年】サンセットサンニング 【7周年】サンセットサンニング
2014年06月20日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。