main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【7周年サーフィン体験】

4名

6月27日(金)に湘南でサーフィンを初体験!!してきました。海が近い横須賀店ならではの企画ですが、サーフィン体験のイベントは初開催です。「一度はサーフィンをしてみたい!」と思いながら出来ずに現在に至る・・・という方がいらっしゃるのではないかと思い企画しました。
4名の会員様とスタッフ5名で湘南へ到着。

画像(2)初めてのウェットスーツ


まずはウエットスーツを着るのにもドキドキしていた参加者の皆様の写真です。
着替え終わったらボードを抱え、いざ砂浜へ。
不安をふっ飛ばしてくれるような愉快なインストラクターの楽しい陸トレのあとは、海へGO!!
最初はおっかなびっくりでしたが・・・

画像(3)かっこよく立てています!


どうですか?サーファーに見えますね。
皆さん3〜4回波に乗っただけで、板の上に立ててます。立てなくても板からは落ちません・・・。
これってスゴイことなんです。足の踏ん張りが必要なサーフィン。みなさん普段のトレーニングの成果を発揮できています。

画像(1)楽しかったと皆さん笑顔です


やりきった感のあるこの笑顔。みなさまに「またぜひサーフィンやりたい。」との熱い声をいただき、スタッフも燃えてきましたよ。第2弾を考えています。今回、惜しくも参加できなかった方は特にお見逃しなく。決まりましたら、店内にて告知しますね。

海で思いっきり自然と遊んだ後は、サーフショップ2Fのカフェでランチ。サーファー店長の作るインドネシア料理はどれもこれも絶品でした。私的にはココナッツバリカレーが美味しかったです。ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。


(猪俣)

画像(1):楽しかったと皆さん笑顔です
画像(2):初めてのウェットスーツ
画像(3):かっこよく立てています!
※画像撮影者/吉田
【7周年サーフィン体験】 【7周年サーフィン体験】 【7周年サーフィン体験】
2014年07月01日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。