main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【7周年】ヨガ&ランチ

7名

もうすぐ本格的な夏がやってきますね。横須賀店の7周年イベントは大変盛り上がっております。

画像(1)二人一組で「木のポーズ」


台風8号が近づいていた7/8(火)に、ヨガ&ランチのイベントを開催しました。
今回は、自然と私たちの繋がりや、オアシス横須賀店に関わる全ての方との繋がりを大切にしたいと感じて私が企画しました。
雲ひとつ無い青空の下、暑いくらいの陽射し、ときどき吹く心地よい風、目の前に見える波のうねりと波の音、皆様の笑顔。スタジオでは味わえない最高の環境では音楽も要りません。

画像(2)つながりを感じて「戦士のポーズ」


ヨガは「繋がり」を意識して、皆様と手を繋いだり、背中合わせになり支えながら行いました。1人では難しいバランスポーズもみんなで行うと安定感抜群です。

画像(3)海をバックにみんなでポーズ!


ヨガで身体を動かした後は美味しいランチバイキングで栄養補給をして、最後まで笑顔の絶えない楽しい時間を過ごせました。


(石川)

画像(1):二人一組で「木のポーズ」
画像(2):つながりを感じて「戦士のポーズ」
画像(3):海をバックにみんなでポーズ!
※画像撮影者/時永
【7周年】ヨガ&ランチ 【7周年】ヨガ&ランチ 【7周年】ヨガ&ランチ
2014年07月12日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。