main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

キャンディレイを作りました

8名

画像(3)久しぶりに折り紙おりました。


みなさんこんにちは。年々盛り上がりを見せているハロウィンですが、横須賀店でも季節感を楽しんでいただこうと館内を飾り付けて皆さんのお越しをお待ちしています。

そんな中、今回の工房企画は『キャンディレイ』を作りました。折り紙でカボチャやコウモリ、お化けなどハロウィンにちなんだ飾り付けをしたお菓子の首飾りです。

画像(1)かわいくできて、この笑顔!


今回参加して下さったある会員様は、お孫さんへのサプライズプレゼントだと意気込んで作っていたところ、キッズクラブを終えたお孫さんが登場するという逆サプライズが…

画像(2)一緒に飾りを作れて楽しいひととき


でもその後は一緒に折り紙を折って飾り付けをするなど思いがけない交流の場となり楽しんでいただけて企画者の私としても嬉しかったです。

また、いつも思う事ですがこの「工房イベント」は、普段フロントに立っているとなかなかゆっくりお話しをすることもない方と、趣味を通して共通の話題で盛り上がることのできる、私にとっても大事な時間です。上野工房今後の企画もすでに構想を練っています!準備でき次第お知らせしますので是非、たくさんのご参加お待ちしてます。


(上野)

画像(1):かわいくできて、この笑顔!
画像(2):一緒に飾りを作れて楽しいひととき
画像(3):久しぶりに折り紙おりました。
※画像撮影者/大西
キャンディレイを作りました キャンディレイを作りました キャンディレイを作りました
2014年10月22日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。