main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

2014年「走り納めイベント」

10名

 新年あけましておめでとうございます。皆様お正月はどのように過ごされましたか?帰省先の実家で御節をたらふく食べたという方や、寝正月を過ごした方など様々あると思います。そこでぜひオアシスに来て思いっきり身体を動かしてみてください。きっと正月に蓄えた余ったエネルギーを消費できると思います!
 そんな話はさておき、皆さん。YOKOSUKA VILLAGEをご存知ですか?これは同じ興味を持った仲間とクラブライフを満喫しクラブをもっと身近に、生活の一部として感じていただくために誕生致しました。これの一環でランニングサークルとして昨年末に走水神社に参拝しに行ってきました。
 日本では年末になるにつれ、食い納めだとか呑み納めなど、○○納めという言葉をよく聞きます。

画像(1)走水神社にて集合写真!


そこで横須賀店では走り納めイベントを行い、走水神社まで行ってまいりました。日頃の行いが功を成してか快晴の中、誰も怪我をすることなく無事に走り納めをすることができました。私自身ケガをしていて自転車での同行となりましたが、走り終わった後みなさんとても良い表情をしてらっしゃいました。
 昨年はランニングのイベントがあるごとに天気に恵まれたなと思います。シーサイドマラソンなど、どれも良い形で終えることができ2014年が良い年だったなと思えるのは、参加してくださったみなさんや、ランニングのイベントを引っ張ってくれたスタッフのおかげです。本当にありがとうございました。
2015年からは従来のランニングサークルのスケジュールと異なり、日曜の15:00〜16:00と火曜の16:00〜17:00となっておりますので奮ってご参加ください。
今年もよろしくお願い致します!

画像(2)横須賀ヴィレッジのブースです



(宮野)

画像(1):走水神社にて集合写真!
画像(2):横須賀ヴィレッジのブースです
※画像撮影者/宮野
2014年「走り納めイベント」 2014年「走り納めイベント」
2015年01月05日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。