main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

2014年泳ぎ納めのご報告

33名

画像(1)達成感で満天の笑顔です


明けましておめでとうございます。新しい年を迎え、半月が経ちますが、皆様、年末年始に溜め込んだ脂肪は消費できましたでしょうか?私はまだまだ燃焼中です(笑)今年も目標を持って楽しく運動したいと思います。今年もよろしくお願い致します。

年末の12月27日に、スイムサークルで2014年という事で『みんなで2014m泳ごう!!』というイベントを行いました。
年末の忙しい時にも関わらず、たくさんの方が参加してくださり、2014m泳ぎきる事ができました。最初の1400mは、スタッフ沖田、山本が作らせていただいたメニューをみなさんに泳いでいただきました。メニューの中には、3人ずつ繋がって泳ぐ、、、というものもあり、みなさんお話しながら、楽しそうに泳いでいました。残りは25m×24本をひたすら自分と闘いながら、泳ぎきりました。
一昨年は、除夜の鐘にちなんで1080mだったのですが、今回は2014m!!
倍の距離ですが、最後までみなさん笑顔で参加してくださり、、泳ぎ終わった後のみなさんとのハイタッチで、大きな大きな達成感を感じる事ができました。

なかなか一人で、2014mは泳げないけど、みんなで一緒に泳いだら頑張れた。初めてこんなにたくさん泳いだ!!という方がほとんどで、たくさんの方に泳力・体力アップを実感していただけたイベントになりました。

スイムサークルは毎週土曜日、17時半〜18時半の1時間で約900〜1400mを泳いでいます。どなたでもご参加いただけるサークルで楽しく泳ぐ!!をモットーに活動しています。途中からでも途中まででも参加可能です。もちろん、お休みしながらの参加も大丈夫です。一人だとなかなか長く泳げない方、泳力・体力アップしたい方、脂肪燃焼したい方、楽しく泳ぎたい方、ぜひスイムサークルにご参加ください。毎週土曜日プールでお待ちしています。


(山本)

画像(1):達成感で満天の笑顔です
※画像撮影者/木村
2014年泳ぎ納めのご報告
2015年01月16日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。