main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【8周年】朝YOGA

9名

6月17日にオアシス8周年イベントのスタートとして、【朝YOGA】が開催されました。
参加者は、スタッフを含め9名です。

画像(1)集合写真



場所は京急ホテル内の芝生を利用させていただきました。
この場所からは、海が見え、空が青々と広がり、芝生の緑、匂いを感じることができました。
横須賀ならではのロケーションにとても癒されリラックスしながら楽しむことができました。

今回の朝YOGAは、スタッフ石川による「太陽礼拝」の一連の動作を・・・。そしてイベントならではの全員つながってポーズをとる「みんなでヨガ」を行いました。

画像(2)海を見ながら木のポーズ


皆さんの心と身体を一つにしなくては、完成しないポーズだった為、お互いを支え合いながら和気あいあいとした雰囲気で楽しむことができました。

画像(3)自然のやすらぎを感じて・・・



YOGAの後は、京急ホテル内で朝食バイキングをいただきました。
身体を動かした後、みなさんと食べた朝食はいつもより、一層美味しく感じました。

イベント終了後に参加していただいた会員様からは
「土の匂いや自然の匂いを久しぶりに感じることができ気持ちよかった」
「YOGAはあまりやったことないけど、楽しみながらできた!」
「素敵な一日の始まりの朝だった」など、嬉しいお声をいただきました。

朝、自然を感じながら行うYOGAは、心にも身体にもリフレッシュ効果がとても大きく、
充実した一日の始まりにベストです!
またこのような【朝YOGA】など、野外でのイベントを行いたいと思いますので、楽しみにしていてください。


(安田)

画像(1):集合写真
画像(2):海を見ながら木のポーズ
画像(3):自然のやすらぎを感じて・・・
※画像撮影者/木村
【8周年】朝YOGA 【8周年】朝YOGA 【8周年】朝YOGA
2015年06月21日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。