main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシスブルーバンド募金

オアシス横須賀店は「オアシスブルーバンド募金」と題して、
7月18日(土)〜31日(金)までの14日間、館内にて募金活動を実施しました。
7月19日(日)にはチャリティーイベントレッスンを開催し、
当日は沢山の方にスタジオご入場の際に募金をしていただきました。
募金をしてくださった方へは「ブルーバンド」をお渡し、
CSR 活動の証として参加者のみなさんに腕につけていただいてレッスンを行いました。
普段なかなか揃うことのない豪華メンバーによるジョイントレッスンということもあり、
当日はたいへん盛り上がりました!

画像(1)Group Kick



画像(2)Group Power


今回皆様からいただいた募金の総額は14,288円でした。
今回集められた募金は全国の障がい者スポーツの普及・振興の為に、
公益財団法人日本障がい者スポーツ協会に全額寄付させていただきます。
皆様のご協力、誠にありがとうございました。

画像(3)ブルーバンドをつけて記念写真!


これからもオアシス横須賀店はオアシスブループロジェクトやオアシスビレッジを通して
CSR活動を継続していきます。


(木村)

画像(1):Group Kick
画像(2):Group Power
画像(3):ブルーバンドをつけて記念写真!
※画像撮影者/澤田
オアシスブルーバンド募金 オアシスブルーバンド募金 オアシスブルーバンド募金
2015年08月08日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。