main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

富士山に登ってきました

10名

オアシススタッフの澤田です。

8月18日(火)〜19日(水)にかけて、横須賀店主催の富士登山ツアーを引率スタッフを含め、総勢17名で実施しました。

1日目。
出発当初は、登山には適さない天気予報での出発でしたが、雨も降ることなく登頂開始。
その後も濃霧や雷雨の心配がされていたことが嘘みたいなコンディションでした!
道中では山中湖や川口湖まではっきりと見ることができました。

およそ予定通りに山小屋へ到着。
みなさんと一緒に食べたカレーは格別でした。

2日目。
数時間の小休憩の後、山頂に向けてスタートしました。
山頂まで全員で励まし合い誰1人かけることもなく登頂する事ができました。
山頂でも雲が厚く、風も強い状況でしたのでご来光を見る事は厳しいかもしれないと
半ば諦めていましたが、雲の隙間からご来光を見る事ができました。
雲の隙間からのご来光はとても幻想的でした。

下山中も天気が大きく荒れることはなく、無事に下山することができました。

出発当初から天候が心配であったツアーでしたが、希望を持って挑戦したことで最高の思い出をお客様と共有することができました。

これからも、オアシス横須賀店のクラブビジョンである「夢を叶える世界一のライフパートナー」を
スタッフ一同、具現化していきたいと思います。


(澤田)

画像(1):集合写真
画像(2):登山中、景色も一望できました
画像(3):登頂へ向けて出発
※画像撮影者/澤田
富士山に登ってきました 富士山に登ってきました 富士山に登ってきました
2015年08月25日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。