main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

クリスマス発表会を開催しました!

130名

早いもので、年が明けてからあっという間に2週間が経とうとしています。年は明けてしまいましたが、昨年末に行ったクリスマス発表会のご報告をさせていただきます。

12月23日に横須賀市内にあるベイサイドポケットという小劇場をお借りして、オアシス横須賀店クリスマス発表会を開催しました。

画像(2)今回は劇場での発表です!


例年は会議室を発表会仕様にしての開催でしたが、今回は「ステージに立って照明を浴びる」発表会です。なかなかできないこの経験に緊張する子もいましたが、キッズも大人もステージにあがるととても素敵な笑顔をみせてくれました。

キッズ会員・フィットネス会員合わせて130名の方が出演し、この日の為に一生懸命練習してきた成果を発揮してくださって、皆様キラキラと輝いていらっしゃいました。

画像(1)踊っている姿、輝いています!


画像(3)とても上手に踊れています!


オアシス横須賀店では、2016年も皆様と一緒にたくさんの「輝き」を生み出すことができるよう、様々なことにチャレンジしていきます!是非なにか少しでも興味があれば参加してみてください。お待ちしております!


(木村)

画像(1):踊っている姿、輝いています!
画像(2):今回は劇場での発表です!
画像(3):とても上手に踊れています!
※画像撮影者/吉田
クリスマス発表会を開催しました! クリスマス発表会を開催しました! クリスマス発表会を開催しました!
2016年01月14日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。