main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

みなさんの夢は何ですか?

こんにちは。フィットネススタッフの石川です。

突然ですが、みなさんの夢はなんですか?「痩せたい」「柔軟性を向上したい」「筋肉をつけたい」いろいろあると思います。

続いて、その夢を叶えるために何をしますか?「とりあえず運動」「わからない」という答えも、もちろんあると思います。もしくは、具体的な達成ビジョンがあるという方もいらっしゃると思います。

また、夢を叶えるために何を重視しますか?結果?叶えるまでの期間?コスト?これもまた、いろいろあると思います。

「何かを始めよう!」「Retryしよう」とお考えの方は、一度考えてみてください。もし、行き詰ってしまっている方は、もう一度考え直してみてください。私は、それが自分に目を向けるチャンスになると考えています。

「なぜ?」「何を?」「何のために?」「どのくらい?(期間・費用など)」「夢が叶ったら自分はどうなるか?(見た目は?気持ちは?)」ぜひ、想像してみて下さい。それは、旅行のプランを立てるのと同じか、それ以上に楽しいことかもしれません。

私たち、オアシス横須賀店のスタッフはみなさんの夢を叶える世界一のライフパートナーとしてたくさんのお話しを伺います。夢が叶ったときのみなさんの嬉しそうなお姿やお顔、新たな発見に驚かれたところを拝見したときは私たちも心から嬉しくなります。

「みなさんの夢は何ですか?」

ご自分に目を向けて、夢を叶えるプランを立ててみましょう。


(石川)
2016年04月16日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。