main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ジャカランダフェスティバル出展

6月19日、「神奈川歯科大学」が開催している市民感謝デー特別イベント『ジャカランダフェスティバル』に市民活動団体として参加しました!

当日は、ブースを出展し簡易的なロコモチェックと、姿勢の歪みチェックを立ち寄られた方にご案内をいたしました。

画像(1)ブース準備風景



熱心に運動の質問をしてくださる方、明るく健康についてお話ししてくださる方など、オアシスの外に出て地域の皆さんと沢山触れ合うことが出来ました!

画像(2)オアシスの「ヘルスケア」を担当する桑田



画像(3)横須賀店スタッフ木村がロコモチェックをご案内



「ロコモチェックをテレビで見たことがある。」「自宅でやったことがある。」「普段から姿勢が気になる。」などのお声を聞いて、皆さんの運動に対する意識の高さを実感しました。

画像(4)神奈川歯科大学に咲く花「ジャカランダ」



これからもオアシス横須賀店は、店舗内外の垣根を越えて地域に健康ライフの発信をしていきたいと思います。


(澤田史明)

画像(1):ブース準備風景
画像(2):オアシスの「ヘルスケア」を担当する桑田
画像(3):横須賀店スタッフ木村がロコモチェックをご案内
画像(4):神奈川歯科大学に咲く花「ジャカランダ」
※画像撮影者/澤田
ジャカランダフェスティバル出展 ジャカランダフェスティバル出展 ジャカランダフェスティバル出展 ジャカランダフェスティバル出展
2016年06月24日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。