main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

UVレジンアクセサリー作り

18名

こんにちは。横須賀店のスタッフが工夫を凝らした周年イベントは楽しんでいただけましたでしょうか?

上野工房9周年イベント企画として、今回はUVレジンアクセサリー作りを行い、18名の方にご参加をいただきました。
レンジじゃありませんよ!レジンとは、UV(紫外線)で固まる特殊な液体で、ジェルネイルなどにも使われているものです。
夏、ということで涼しげな色合いの、海をイメージするペンダントトップをご提案。直径2センチのベースに思い思いのデザインで、ヒトデや貝、パールやキラキラを詰め込んでいくとっても細かい作業です。
細かいパーツが掴めなかったり、レジン液があふれたりと、アクシデントもありましたが、皆さん自分だけの世界にたった1つのアクセサリーが出来上がり満足していただけた様子。

画像(3)こんな感じです



今回は、いつものメンバー様に加え入会間もない方や小学生のお子さんまで幅広くご参加いただきまして、上野工房を知っていただく良い機会となりました。
今後も楽しい企画を考えて参りますのでたくさんの皆様のご参加お待ちしております。

画像(1)上手にできました!


画像(2)記念写真です!



(上野)

画像(1):上手にできました!
画像(2):記念写真です!
画像(3):こんな感じです
※画像撮影者/森笹
UVレジンアクセサリー作り UVレジンアクセサリー作り UVレジンアクセサリー作り
2016年07月25日│Academia(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。