main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

陣馬山バスツアー

20名

7月20日(水)に「陣馬山」ハイキングバスツアーを実施しました。
陣馬山は、八王子市と相模原市の県境にある山です。

画像(1)山頂の石碑



画像(5)今回のコース



梅雨の時期とあって天気が心配でしたが、現地では雨が降ることもなく、気温が上がりすぎることもなく、グッドコンディションで遂行できました。

夏山へのチャレンジでしたが、背の高い木々が連なる深緑の道中は涼しく、時折吹き抜ける風がとても心地よく爽やかな気持ちになりました。

画像(2)マイナスイオンたっぷりの道中でした。



登山中は、お客様同士・スタッフとお客様の会話が途切れません!
終始にぎやかに登山を楽しめました。

画像(3)はい!チーズ!



頂上に向けての最後の階段は皆さんで励まし合って、全員で見事登頂!

画像(4)山頂で白馬をバックに集合写真



山頂に立つ陣馬山のシンボル「白馬の石像」の前で記念写真を撮り達成感を皆さんで共有しました。

今回、初めて登山に挑戦してくださったお客様もおり、山頂の山小屋でのお食事も良い思い出になったのではないでしょうか?

下山後には相模湖の温泉施設へ。
我々スタッフも利用させていただきましたが、お風呂に浸かった際には「ふぅー」と思わず声が出てしまうほど!本日の疲れを洗い流しました。

オアシス横須賀店は、お客様同士が交流を持てる場を提供したいという想いからイベントを実施しております。今回のツアーではスタッフを含め総勢24名、一丸となって同じ目的の為に、にぎやかに、最後は励まし合って交流を深められました。

久々のバスツアーの開催でしたが、たくさんの方にご参加いただきまして、また行きたい、などのリクエストも頂戴しました。これからも横須賀店は様々なイベントを開催していきます。


(澤田)

画像(1):山頂の石碑
画像(2):マイナスイオンたっぷりの道中でした。
画像(3):はい!チーズ!
画像(4):山頂で白馬をバックに集合写真
画像(5):今回のコース
※画像撮影者/山本
陣馬山バスツアー 陣馬山バスツアー 陣馬山バスツアー 陣馬山バスツアー 陣馬山バスツアー
2016年07月27日│Outdoors(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。