main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

FIAスポーツ駅伝

8名

こんにちは。フィットネススタッフの鈴木です。
10月22日【土】に全国のフィットネスクラブが集まるランニングイベントに参加してきました。横須賀店からはランニングサークルにも参加されている8名とスタッフ3名で行ってきました。

会場は新木場駅から徒歩6分の所にある「夢の島競技場」。会場につきオアシスがデザインしたTシャツに着替えました!そして横須賀店はさかなクンのバンダナを全員で巻準備万端!!皆さん可愛く似合っていてとても目立っていました。

画像(2)さかなクンの被り物をみんなでかぶりました!



着替えてからは店舗ごとの記念撮影、オアシス全体の記念撮影をして準備運動を行い、開会式を終え、ついにスタートの時間を迎えました。今回横須賀店は(ネイビーバーガー)(海軍カレー)の2チームに分けました。

11:00〜14:00までは三時間耐久です。1周1.5キロ距離を一人1周で交代しながら三時間走ります。全員が一つになり笑顔でタスキを繋いでいきました。

画像(3)頑張っています!



長かった三時間耐久リレーも終わりに近づき、最後の1秒まで諦めずに走り続けました。
順位は437チーム中
海軍カレー    224位
ネイビーバーガー 225位 という結果に終わりました!!

そしてこの大会は仮装OKでその中から一番目立っていた方にパフォーマンス賞が贈られました。なんと、、横須賀店から参加して頂いたお客様が選ばれました!!!!とても目立っていて会場も盛り上がりました!!手作りの甲冑。一番輝いてました。自分の番でない時も応援しているフィットネスクラブの皆さんにサービスランしてました!!

画像(4)サービスラン!



とても楽しくいい思い出ができました!!
これからもランニングサークルではたくさんのイベントに参加していきたいと思います!
皆さまのご参加お待ちしてます!!!

画像(1)集合写真



(鈴木)

画像(1):集合写真
画像(2):さかなクンの被り物をみんなでかぶりました!
画像(3):頑張っています!
画像(4):サービスラン!
※画像撮影者/鈴木
FIAスポーツ駅伝 FIAスポーツ駅伝 FIAスポーツ駅伝 FIAスポーツ駅伝
2016年10月31日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。