main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

サーフィン体験に行きました

11名

こんにちは。11月3日(木)に行われたサーフィン体験のご報告をさせて頂きます。

前日まであまり良くない天気が続いていて、どうなるかと思いましたが、当日になったらとてもよい天気に恵まれ、無事、サーフィンを行うことができました。

私も含め、サーフィンをするのは今回が初めてという方も何人かいる中で、片瀬江ノ島東浜海岸に到着!準備体操をした後に砂浜の上でパドリング、板での立ち方の練習を行い、いざ海へ!

画像(2)立ち方の練習中・・・


画像(3)いざ、海へ!



インストラクターの方に板を押してもらって、練習したパドリング、そして立てるか挑戦!!最初はうまくいかなくても、皆さんやはりふだん運動しているだけあって、何度か繰り返すうちにすぐに立つことができるようになっていました!子供達もみんな立てていましたよ!

画像(4)立てました!!


画像(5)お子さんも上手に立てました!



私自身、今回初めてサーフィンをしましたが、とても楽しくて、参加してよかったなと思いました。しかし、今回のイベントが無ければサーフィンをすることは無かったのではないかなと思います。オアシスでこのようなイベントが行われていたからこそできた体験、とても嬉しく思います。

OASIS VILLAGEでは、このような貴重な体験ができるような、皆さんが楽しめるようなイベントを企画しています。私たちと一緒に色々なことに挑戦してみませんか?。

画像(1)集合写真!



(黒崎)

画像(1):集合写真!
画像(2):立ち方の練習中・・・
画像(3):いざ、海へ!
画像(4):立てました!!
画像(5):お子さんも上手に立てました!
※画像撮影者/今井
サーフィン体験に行きました サーフィン体験に行きました サーフィン体験に行きました サーフィン体験に行きました サーフィン体験に行きました
2016年11月14日│Outdoors(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。