main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

2016年走り納めイベント報告

17名

こんにちは。新年が明けまして、皆様どのようにお過ごしですか?

去年の12/29(木)にランニングサークルの活動として、走り納めRUNを行いました!天気にも恵まれ、沢山の方が参加して下さいました。
走る前のストレッチを入念に行い、いざ出発!

オアシス〜走水神社までの約11キロの道のりを、気持ちいい海風を浴びながらゆったりと走りました!途中、上り坂や下り坂が厳しい場面もありましたが、そんな参加者の身体を苦しめるスポットも全員で励まし合いながら無事全員完走しました!到着したところで集合写真をパシャリ。皆さん、いい笑顔ですね!

走水神社では、2017年の抱負などを祈願しオアシスに帰りました!みなさんどんなお願いをしたのか気になります。帰り道では、空気が澄んでいたのもあるとは思いますが、富士山をうっすら見る事が出来ました!「すごい!」の一言でした。

私は初めてランニングサークルの走り納めイベントに参加させて頂き、とても緊張しましたが、横須賀の魅力をあらためて感じることができ、会員様ともたくさん話ができました。とても実りあるイベントになりました。参加された皆様、長距離、本当にお疲れ様でした。

ランニングサークルは、外で走ったことのない方や、一人よりみんなで楽しく走りたい方など、初心者から慣れている方にも気軽に参加していただけるサークルです。気になった方ぜひ一緒に杉浦と走りましょう!


(杉浦)

画像(1):走水神社で集合写真
画像(2):帰り道に見えた富士山
※画像撮影者/杉浦
2016年走り納めイベント報告 2016年走り納めイベント報告
2017年01月19日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。