main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第42回シーサイドマラソン

8名

11/26(日) 第42回横須賀シーサイドマラソンが開催されました。天候は晴れ、日向に出ると少し暑いくらいのマラソン日和でお客様とスタッフ5名が参加してきました。

横須賀店はブースを出展し、今年は募金をしていただいた参加者の方々にふくらはぎ、太ももの後、お尻 5分間のストレッチを提供させていただきました。走りおわったランナーの方々に大好評で多くのお客様に来てもらえました。

画像(2)大盛況でした!!



ハーフ・10kmのスタート前にラジオ体操を実施・・・しようと思ったのですが
音響トラブルのため中止になってしまいました。。急遽皆さまでストレッチを開始しスタートの準備に行きました。

画像(1)スタート前笑顔でリラックスして体操中


いよいよスタート、私は今年10kmに挑戦しました。毎年ハーフに参加していたので少し気持ちが楽でした。今年もお客様とスタッフの中でも初参加の方が多くいました。初参加の皆さんは緊張感ある中元気スタート。沿道の多くの方に応援してもらいすごく力になりました。応援していただいた皆様に感謝です!!
そして無事に完走!!

画像(3)スタート!!


今年3回目のシーサイドマラソン、毎年貴重な経験をさせてもらってます。マラソンに参加された皆様、大会を盛り上げてくれた皆様お疲れ様でした。


(鈴木)

画像(1):スタート前笑顔でリラックスして体操中
画像(2):大盛況でした!!
画像(3):スタート!!
※画像撮影者/鈴木
第42回シーサイドマラソン 第42回シーサイドマラソン 第42回シーサイドマラソン
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。