main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

二の腕引き締めトレーニング!!

今回は二の腕を引き締め効果抜群の自宅で出来るトレーニングをご紹介します!

STEP1、椅子に座って座面に手をついてお尻を前方にずらしましょう。
この時に足を1歩ほど前に置くとやり易いです。

画像(1)足を少し前に出すとやり易いです!



STEP2、肘を曲げてお尻を座面よりも下まで下げましょう。
肘が開かないように、脇を軽く締めて行います。

画像(2)お尻を座面よりも少し下まで下げましょう。



画像(3)肘が開かないように、脇を閉めましょう。



STEP3、手で座面を強く押して、身体を元の位置まで持ち上げます。
腕を伸ばして行うのがポイントです。

ご自宅で椅子を使って、テレビを見ながら出来るトレーニングですので、是非一度お試しください!!


(中島)

画像(1):足を少し前に出すとやり易いです!
画像(2):お尻を座面よりも少し下まで下げましょう。
画像(3):肘が開かないように、脇を閉めましょう。
※画像撮影者/杉浦
二の腕引き締めトレーニング!! 二の腕引き締めトレーニング!! 二の腕引き締めトレーニング!!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。