main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

はじめてのランニングサークル

10名

こんにちは!横須賀店のスタッフ土本です。
夏も終わりを迎え、涼しくなり運動しやすい季節になりましたね。

実はわたし・・・・
先日9/16(日)17:00〜のランニングサークルに初めてお邪魔してきました!

学生時代は走ることが得意だった土本も年をとり、走らなくなり、持久力も落ち・・・
そんな感じでものすごく不安を抱えたままランニングサークルにお邪魔しました。

今回は馬堀海岸までの往復5キロ、7キロコースに分かれて走りました。
(私はもちろん5キロコース笑)

不安だった私も、走る前から会員様にあたたかく接してもらい、少しの不安のみでいざ!出走!
会員様と一緒に話しながら走ってとても楽しかったです。

画像(1)



途中。猫がたくさんいたり、海から見える夕日がキレイだったり。

ひとつひとつの景色が新鮮で、海風も気持ちよく楽しんで走ることができました。
初心者の方でも、普段マラソンしている方も、
みんなが楽しめるランニングサークル、ほんと素敵です。

10月からは集合時間が16:00なのでお間違いのないように!

画像(2)



ぜひわたしたちと一緒に海風を感じながら走りましょう!


(土本)
はじめてのランニングサークル はじめてのランニングサークル
2018年09月24日│OASIS VILLAGE
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。