main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

チャリティーレッスン実施!

こんにちは!
オアシス横須賀店スタッフの土本です。

先日、24日(月・祝)に、
西日本豪雨災害によって被災された方々への支援として、
日本赤十字社を介して募金活動を行いました。

その名も
「オアシスブループロジェクト・西日本豪雨災害支援チャリティーレッスン」。

横須賀店での対象レッスンは
*リラックスヨガ 石川
*うららかヨガ 瀬川・新倉
*Group Figft Tak
以上の3つのレッスンで、入場時に募金を募りました。

画像(1)リラックスヨガ担当の石川インストラクター


入口でインストラクターが募金箱を持っていると、
「あとでコーヒー買おうと思ってたぶん入れるわ〜」
「さっき会計ででたおつり、いれる!」
と言ってみなさま募金をしてくださいました。

このチャリティーレッスンで集まった金額はなんと1,964円!

画像(2)皆さまの気持ちの額が嬉しい村井マネージャー



全額日本赤十字社へ、西日本豪雨災害支援として寄付されます。

横須賀店では今後もフロントに募金箱は設置し、継続的に支援活動を実施していきます。

震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に、
復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。


(土本)

画像(1):リラックスヨガ担当の石川インストラクター
画像(2):皆さまの気持ちの額が嬉しい村井マネージャー
※画像撮影者/土本
チャリティーレッスン実施! チャリティーレッスン実施!
2018年09月29日│Charities(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。